【スポンサーリンク】

セルティックスのレイジョン・ロンド マブスへのトレードに合意!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セルティックスのレイジョン・ロンド マブスへのトレードに合意!
レイジョン・ロンド

ボストン・セルティックスのレイジョン・ロンドをめぐってさまざまな噂があがっていたが、ダラス・マーベリックスへのトレード移籍が合意した模様。Yahoo.comが伝えている。

ESPNによると、セルティックスはロンドをトレードで放出する代わりに、マブスからブランダン・ライト、ジャミール・ネルソン。ジェー・クラウダー、将来のドラフト1巡目指名権、将来のドラフト2巡目指名権を得るという。

また、今季終了後にFAとなるロンドだが、Yahoo.comによると、ロンドはマブスとの延長契約を希望しているようだ。

このトレードは、マブスのポイントガード層をより厚いものにするだろう。

今季のロンドは22試合に出場し、平均8.3得点、7.5リバウンド、10.8アシスト、1.7スティール、FG成功率40.5%、3P成功率25.0%を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By バッシュはアシックス派

    マブスとは意外だったな!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      まったくの同感です!
      まさかのまさかでした!

      レイカーズもコンタクトしてたみたいですけど、ダメでしたね(^_^;)

      • By バッシュはアシックス派

        やっぱり、セルティックスからレイカーズは反感かいそうですもんね!

        • By nba-sweetdays

          コメントありがとうございます(^_^)

          それにしてもまさかのマブスでしたね!
          まったくのノーマークでした・・・

バッシュはアシックス派 へ返信するコメントをキャンセル