【スポンサーリンク】

ネッツ デロン・ウィリアムスのトレードをキングスと協議か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツ デロン・ウィリアムスのトレードをキングスと協議か?
デロン・ウィリアムス

ブルックリン・ネッツのデロン・ウィリアムスにトレードの噂が浮上している。

ネッツは先発のウィリアムス、ジョー・ジョンソン、ブルック・ロペスのうち、少なくとも1人はトレードに出すと噂されているが、まずはウィリアムスに白羽の矢が立ったようだ。

sports.yahoo.comによると、ウィリアムスのトレードについてサクラメント・キングスと協議しており、ウィリアムス獲得のためにキングスはダレン・コリソン、デリック・ウィリアムス、ジェイソン・トンプソンをトレードに出す用意があるという。

ネッツへ移籍後、ウィリアムスは毎年のように怪我と戦っており、先日行われた対クリーヴランド・キャバリアーズとの試合ではふくらはぎを負傷し、途中退場。
今後、ふくらはぎの状態を確認するためにMRI検査を受けると見られている。

なお、キングス側はメイソン・プラムリーのトレードも要求しているようだが、ネッツが成長著しいプラムリーをトレードに出すことはないだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す