【スポンサーリンク】

ラマーカス・オルドリッジ 来季の去就について言及

ラマーカス・オルドリッジ

ポートランド・トレイルブレイザーズのラマーカス・オルドリッジは、毎年のようにトレードや他チームへの移籍が噂されていた。

だが、昨季のブレイザーズはレギュラーシーズンを54勝28敗で終え、プレイオフに進出。
サンアントニオ・スパーズにカンファレンス・セミファイナルで敗れてしまったものの、ファーストラウンドでは強豪ヒューストン・ロケッツと熱戦を演じ、劇的な勝利を収めるとともに、オルドリッジの移籍説も立ち消えていた。

だが、オルドリッジは今季終了後に完全FAとなる。

多くのチームがオルドリッジ獲得を狙いにいくと予想される中、オルドリッジ自ら来季の去就について言及した模様。oregonlive.comがオルドリッジのコメントを伝えている。

 

「ここ(ポートランド)で築き上げた関係は、本当に貴重。本当に快適に過ごせてるからね。ただ、俺が知ってるのはここがすべて。他の環境が不快かどうかはわからないんだ。ただ、俺はここで快適に過ごせてる。長い間ポートランドにいるし、ここのマーケット、街、組織を理解してる」

2006年のNBAデビュー以来、オルドリッジはブレイザーズでプレイし続けてきた。
その間でプレイオフに4度進出したものの、ファーストラウンドを突破できたのは昨季のみ。

だが、最近のブレイザーズは確実に強豪チームとして復活を遂げている。

今季も22勝6敗と好調を続けているだけに、オルドリッジは来季以降もブレイザーズでプレイし続けるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    オルドリッジ&リラードのデュオは素晴らしいですからね(・ω・)ノ自分も残留して欲しいと思います(・ω・)ノまぁ、レイカーズファンなのでパープル&ゴールドを着けた姿を想像せずにはいられない(笑)(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      今季のブレイザーズも好調ですからね。
      オルドリッジもようやくチャンスを掴んだと感じてるのかもしれませんね(^_^)

*

CAPTCHA