【スポンサーリンク】

ピストンズ ベテランフォワードのジョッシュ・スミスをウェイブ!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ピストンズ ベテランフォワードのジョッシュ・スミスをウェイブ!
ジョッシュ・スミス

不振にあえぐデトロイト・ピストンズが、ベテランフォワードのジョッシュ・スミスをウェイブした模様。公式ホームページで発表している。

スミスがピストンズに移籍して今季が2シーズン目となるが、スミスはミドルレンジのジャンパーに課題を抱えており、インサイドでも自身のパフォーマンスを発揮することができなかった。

ピストンズによると、スミスに解雇により他の若手選手の出場時間を増やし、若手にオフェンスの中心的役割を担わせていくという。

今年オフだけでなく、シーズン開幕後にもトレードの噂があがっていたスミスだが、どのチームも興味を示さなかったため、ピストンズでプレイし続けていた。

今季28試合を終えた時点で、ピストンズは5勝23敗と極度の不振に陥っている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ロンドのトレードより驚きました・・・

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      自分もトレードかと思っていたので、ウェイブには驚きました!
      再起を期待したいです!

コメントを残す