コービー・ブライアント レイジョン・ロンドのトレードについて「残念」

【スポンサーリンク】

コービー・ブライアント

ボストン・セルティックスでフランチャイズプレイヤーとして活躍してきたレイジョン・ロンドが、ダラス・マーベリックスへトレードで移籍した。

ロンドにはロサンゼルス・レイカーズも獲得を狙っていたが、セルティックス側がロンドとのトレードでジュリアス・ランドルを要求したとも噂されており、レイカーズはこのトレードを断念。

ロンドのトレード獲得失敗には、コービー・ブライアントも残念に思っているようだ。usatoday.comがブライアントのコメントを伝えている。

 

「もちろん、もちろん(残念だ)。でも、なるようにしかならない。俺らはできるだけのことをやった。努力が欠けてたわけじゃないよ。やってきたことについては信頼してる。これで難しくなるだろうけど、チームのマネジメントは解決策を見つけ出してくれるだろうね」

「俺はチームのマネジメントを本当に信頼してるんだ。本当に本当に信頼してる。彼らはすぐに方向転換するだろうし、(ロンドのトレード獲得失敗については)本当に気にしてないよ」

とは言え、レイカーズにロンド獲得のチャンスがなくなったわけではない。

今季終了後、ロンドは完全FAとなる。

マブスはロンドとの再契約を匂わせているが、ロンド本人が望むのであれば、キャップスペースに余裕ができるレイカーズと契約することもできるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    今年のロッタリー次第ですかね(・ω・)ノ1位指名権を仮に取れたとしたらムディエorジャリルの誰かを取れますのでジャリルを取るのであればロンドはアリですね(・ω・)ノただ、個人的にはムディエをとって欲しいです(・ω・)ノ彼は本当にウェストブルック見たいですしNBAで1番好きなPGがウェストブルックなので(・ω・)ノだからムディエにレイカーズのパープル&ゴールドをきて欲しい…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      とにかくポイントガードの補強ですよね!
      個人的には堅実なガードが欲しいと思ってます(^_^;)

*

CAPTCHA