【スポンサーリンク】

ヒート キャブスとのクリスマスゲームでレブロン・ジェイムスのリスペクトムービーを上映予定

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒート キャブスとのクリスマスゲームでレブロン・ジェイムスのリスペクトムービーを上映予定
レブロン・ジェイムス

日本時間26日のクリスマスゲームで、マイアミ・ヒートはレブロン・ジェイムス率いるクリーヴランド・キャバリアーズとホームで対戦する。

キャブスへ移籍したジェイムスは、おそらく大ブーイングで迎えられることだろう。

ジェイムスのキャブス移籍が決まった当日には、ヒートファンがジェイムスのユニフォームを燃やすなど過激な行動が見られたため、ジェイムスもブーイングを覚悟しているはずだ。

そんな中、ヒートはキャブスとのクリスマスゲームでジェイムスのリスペクトムービーを上映する予定だという。

確かにジェイムスがヒート時代に残した記録は偉大だ。

在籍した4年間すべてでチームをNBAファイナル進出へ導き、うち2回はNBAタイトルを獲得するなど、多大な貢献をしてきた。

だが、ヒートファンはどのような面持ちでジェイムスのリスペクトムービーを観れば良いのだろうか?

クリスマースゲームでは、ヒートファンの反応にも注目したい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    そんなブーイングありませんでしたね

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      確かに(^_^;)
      結局、レブロンはマイアミファンからも愛されてるんでしょうね。

  2. By kobe24

    現地のマイアミファンはマナーがなってないなどと良く聞きますが暴動だけはないようにお願いします(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      意外と落ち着いた感じでしたね(^_^;)

匿名 へ返信するコメントをキャンセル