【スポンサーリンク】

レイ・アレン 現役引退を検討か!?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイ・アレン 現役引退を検討か!?
レイ・アレン

2月中に復帰すると噂されていたFAシューターのレイ・アレンが、現役引退を考えていると伝えられた。

ESPN Clevelandによると、マイアミに住んでいるアレンは毎日のようにゴルフを楽しんでいるという。

NBAタイトル獲得を狙えるチームでの現役復帰を希望し、シーズン前半で各チームを見極めるとされていたが、現在の生活が気に入ったのかもしれない。

なお、アレン獲得にはレブロン・ジェイムス率いるクリーヴランド・キャバリアーズが最有力候補と噂されており、その他にはロサンゼルス・クリッパーズ、ゴールデンステイト・ウォリアーズ、サンアントニオ・スパーズ、シカゴ・ブルズ、ワシントン・ウィザーズ、メンフィス・グリズリーズといった強豪チームがアレン獲得を狙うと噂されている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ここで引退を選んでも誰も彼に文句を言える人はいないでしょう(・ω・)ノ彼はNBAに十分すぎるほど貢献してきましたしチャンピオンリングも持ってます(・ω・)ノ殿堂入りは間違いないと思いますしここで引退を選んでもお疲れ様とありがとう以外言えないです(・ω・)ノただ、長年レイカーズのライバルチームであるセルツの一因とだけあるので私はお疲れ様でしたしか言いません(・ω・)ノ本当に2008年と2010年のファイナルには苦しまされた(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      チャンピオンリングも持ってますしね。
      スポットシューターとしてはまだまだやれそうですが、ゴルフを楽しむ余生は羨ましい・・・

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル