【スポンサーリンク】

契約最終年のケビン・ガーネット 今季終了後に現役引退か!?

ケビン・ガーネット

ブルックリン・ネッツのケビン・ガーネットにとって、今季はネッツとの契約最終年となる。

38歳という年齢から、現役引退も囁かれているガーネットだが、ガーネットは今季限りでの現役引退を周囲に漏らしたという。bostonherald.comが伝えている。

一方で、bostonherald.comによると、他の人物にはしばらく現役を続けたい意向を話した模様。

なお、ガーネット本人は今季終了後の去就について「まだ分からない」と話しているようだ。

今季のガーネットは24試合に出場し、平均22.9分の出場時間で7.5得点、7.9リバウンド、1.9アシスト、FG成功率44.0%、フリースロー成功率83.9%を記録。

NBAきってのトラッシュトーカーとしても知られているガーネットは、ジョアキム・ノアの腕に噛み付こうとしたり、デイビッド・ウェストの耳に息を吹きかけたりするなど、今季も相変わらずの存在感を発揮している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    こういうトラブルメーカー…もとい話題に事欠かない選手がいなくなっちゃうのはさびしい…
    とはいえもう30分出ることもほとんどないみたいだし、仕方ないとは思いますが…。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ここのところの出場時間はほとんどの試合で20分以内ですね・・・
      今日は出場してないみたいですが(;_;)

*

CAPTCHA