【スポンサーリンク】

マブスのマーク・キューバン ジャーメイン・オニール獲得の噂に「分からない」

マーク・キューバン

ボストン・セルティックスとのトレードでレイジョン・ロンドを獲得した代わりに、ダラス・マーベリックスはブランダン・ライト、ジェイ・クラウダー、ジャミール・ネルソンを放出した。

ロンドは間違いなくオールスタークラスの選手だが、マブスにとってセンターのライトを失ったことは大きい。

先発出場を続けてきたタイソン・チャンドラーも背中を負傷しており、シーズンを通して万全の状態でプレイできるとは限らないだろう。

そのマブスは今、ビッグマンを求めている。

まだどのチームとも契約していないFAセンター、ジャーメイン・オニールの獲得を狙うとも噂されているが、マーク・キューバンはオニール獲得に自信がないようだ。キューバンのコメントをdallasnews.comが伝えている。

 

「彼がここに来たいかどうか分からないんだ。その前に、我々には決断しなければならないことが多くある」

ロンドのトレードはかねてから噂されていたが、マブスにトレード移籍したのはサプライズだった。

キューバンのコメントから、マブスはロスターに手を加える可能性があると思われるが、次はどのようなサプライズを見せてくれるのだろうか。

トレード期限の2月まで、マブスの動向からも目が離せない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA