【スポンサーリンク】

トム・ティボドーHC ジミー・バトラーとの再契約を希望か?

ジミー・バトラー

期限までに再契約を結べなかったシカゴ・ブルズのジミー・バトラーは、今年夏に制限付きFAとなる。

オフ中にはトレードの噂もあがっていたバトラーだが、今季ここまでの活躍をみれば、バトラーの放出はナンセンスだろう。

トム・ティボドーHCもバトラーの必要性を強く認識しているようだ。ティボドーHCのコメントをESPNChicago.comが伝えている。

 

「ジミーの周囲にいる全員が彼のことを理解してるし、評価してる。(FA後の去就は)彼と彼のエージェントが決めなければならないこと。だが、我々は彼のことを非常に強く思ってるんだ。彼にはここに長い間いてもらいたいね」

バトラー本人もブルズを気に入っており、現在のところは他チームへの移籍の可能性はないと言えるだろう。

なお、今季のバトラーは30試合に出場。
平均40.0分の出場時間で21.7得点、6.1リバウンド、3.2アシスト、1.6スティール、FG成功率48.1%、3P成功率33.3%と、オールスタークラスの数字を残している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    契約の件、なかなか折り合いつかないみたいですが…
    ブルズを応援している身としては(PNからして、分かっていただけるかと)、
    ジミーちゃんにはブルズに居続けてほしい!

    彼、ハゲにすればジョーダンに似ているともっぱらの噂ですしねww

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      期限までに契約できませんでしたが、オフには契約するでしょうね(^O^)

      確かにジョーダンに似てる・・・

*

CAPTCHA