【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス ドウェイン・ウェイドと再結集を誓う?

レブロン・ジェイムス&ドウェイン・ウェイド

先日のクリーヴランド・キャバリアーズ対マイアミ・ヒート戦で、レブロン・ジェイムスはヒートのホームに今季初めて帰還した。

試合前後には昨季までのチームメイトであり、親友でもあるドウェイン・ウェイドとハグや会話を交わすシーンが見られたが、この時の会話から、今季終了後にジェイムスが移籍するのではないかという噂が飛び交っている。

ウェイドとの会話はESPNの記者がビデオから読み取ったものであり、本当にそう話しているのか定かではないが、もし真実であるならばジェイムスにはキャブスファンからブーイングが飛びそうだ。

ESPNによると、ジェイムスはウェイドに対して次のように話していたという。

 

「もし俺らが良い年を送ることができなければ、俺らは再び結集し、何か大きなことをやりたいね。だろ?」

ただ、ジェイムスはこの後「バスケットボールのことではない」とコメント。

確かに数多くのカメラが囲む中で、重大な話をするとは思えない。

また、あくまでESPNの記者が読み取ったものであるため、上記のように話していない可能性もある。

とは言え、ジェイムスの発言はしばらく波紋を呼ぶことになるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    もし今季終了後にまたマイアミ戻ったら何しにクリーブランドに来たんだってなりますしね(・ω・)ノ仮にそうなったらラブがまた移籍する可能性が高まりますしウィギンスはレンタル移籍のために差し出した代償としてかなりでかいですね(・ω・)ノ開幕前とかにここでキャリアを終わらせるつもりとか発言してたので多分チームのフロントが決めたトレード以外では自分で移籍しないとは思いますけど(・ω・)ノそれにしてもバスケ以外の話だと書かれてますけどバスケ以外の何で大きな事をやるのか…(・ω・)ノ思いつかん(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      社会奉仕活動とかバスケットボールを世界に広める活動とかじゃないですかね?
      共同で基金かなんかを設立して、子供のための環境を整えるとか・・・

*

CAPTCHA