【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュ レイカーズの前に姿を現す

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・ナッシュ レイカーズの前に姿を現す

背中の神経痛で今季全休となったにも関わらず、自身のSNSにゴルフを楽しむ動画をアップし、波紋を広げていたスティーブ・ナッシュ。

バイロン・スコットHCが電話で連絡を取ろうとするも、ナッシュから折り返しの電話もなく、様子が心配されていたが、どうやら元気に過ごしているようだ。

ESPN.comによると、ロサンゼルス・レイカーズの選手たちがクリスマスゲームを戦うためにシカゴへ出発する際、ナッシュは空港に姿を現し、チームを送り出したという。

当時のナッシュの様子について、スコットHCは次のようにコメントしている。

「まず、彼は元気そうだったよ。全選手と会った。クリスマスを祝ってくれたんだ」

「チームの一選手として、コーチングスタッフの一人として、練習に参加するよう誘ってる。彼がそうしたい、そうできると感じたなら、たとえいつになろうとも我々は両手を広げて歓迎するよ」

甘いというべきか、それとも優しいというべきか。

ナッシュがチーム練習に姿をみせることになったとしても、ただ雑音を増やすだけになるかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    オフに入ったらもう真っ先に切るべき選手の1人(・ω・)ノACとしての再契約も不要…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      なんかもったいなかったですね・・・
      期待されてたのに(;_;)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル