【スポンサーリンク】

骨折で全休のジュリアス・ランドル ボルト交換手術を受ける予定

ジュリアス・ランドル

右足の骨折で今季全休となったレイカーズのルーキー、ジュリアス・ランドルが、日本時間7日に手術を受ける模様。レイカーズが公式ホームページで発表している。

レイカーズによると、今回の手術は右足の中足骨に埋め込んであるボルトを交換する目的で行われるという。

この手術により、高校時代の負傷箇所が修復され、綺麗な状態に戻るようだ。

完全復活へ向けた第一歩と言っても良いだろう。

ランドルは日本時間10月29日の開幕戦で骨折。
レイカーズの将来を担う逸材とも言われているだけに、ランドルの骨折はレイカーズファンに深い悲しみをもたらした。

なお、プレシーズンでは6試合に出場し、平均18.9分のプレイで6.8得点、4.8リバウンド、1.0アシスト、FG成功率39.1%、フリースロー成功率45.5%を記録していた。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マルショウ

    レイカーズファンながらまともにプレイ見たことないんですよね・・・スゲエ、スゲエとは聞いてたんですけど、光の速さでシーズンアウトなっちゃいましたからね・・期待して待ってて良いんでしょうか?

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      まさかの開幕戦での骨折でしたもんね(;_;)
      プレシーズンでは粗さは目立ったものの、豪快なダンクなども披露してましたよ!
      驚くようなすごさではないと思いますが、成長すれば面白い選手だと思います。

  2. By ブライアントノア

    ランドル、足に高校時代からの怪我があったんですね。
    スコットにダイエットを進められていた理由がわかった気がします。

    なんにせよ、早くランドルが帰って来てくれることを祈っています!
    シーズン終わりの2,3試合だけでもいいから出られないかな…

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      今季中に見られたら良いんでしょうけど、プレイオフも難しそうですので、無理して復帰させず、来季に備えたほうが良いかもしれませんね(^_^;)

  3. By kobe24

    頑張れ(・ω・)ノランドル(・ω・)ノ将来レイカーズを背負って立つぐらいの器のある選手と信じて疑わない(・ω・)ノ個人的には彼と今オフのドラフトの上位指名でとるルーキーが将来のレイカーズを引っ張ってくれる選手になって欲しい(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ルーキーシーズン、しかも開幕戦での離脱は相当こたえたでしょうね・・・
      完全復活を期待したいです!

*

CAPTCHA