【スポンサーリンク】

“個人的理由”で離脱のラリー・サンダース NBAを引退か!?

ラリー・サンダース

ミルウォーキー・バックスのラリー・サンダースは、ここ最近バックスの練習などに姿を現していない。

ジェイソン・キッドHCはサンダースについて、「個人的な理由としか言えない」と話していたが、journaltimes.comの記者によると、サンダースはバックスのオフィシャルに対し、「もうバスケはしたくない」と話したという。

また、バックスは昨年の夏にサンダースとブランドン・ナイトをトレードで放出し、インディアナ・ペイサーズのロイ・ヒバート獲得を狙っていたとも伝えられている。

一方で、サンダースのエージェントはこの噂を完全否定しており、サンダースは風邪と若干の個人的問題に対処中で、練習に加われないとしているようだ。

また、エージェントは今後2日以内にバックスに加わるとコメントしている。

火の無い所に煙は立たぬと言うが、なぜサンダースが「もうバスケをしたくない」と話したという噂が立ったのには疑問が残るところだ。

自らの人生をバスケットボールに捧げているNBA選手の口から発せられるような言葉ではない。

なお、今季のサンダースは27試合に出場し、平均7.3得点、6.2リバウンド、1.4ブロックショット、FG成功率50.0%、フリースロー成功率50.0%を記録するも、出場時間は昨季の25.4分と比較して今季は21.7分と、大幅に減少している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ★

    サンダースの出場時間が同じですね

    • By nba-sweetdays

      ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

      修正させていただきました。
      助かりました!

  2. By kobe24

    代理人を信じればいいのかメディアを信じればいいのか…(・ω・)ノ確かサンダースはまだ若い選手ですよね(・ω・)ノ2〜3年前には確かブロック王か2位の成績のブロッカーだったはず…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      サンダース本人が噂を否定したみたいですね。
      なぜこのような話が出てきたのか・・・

  3. By 匿名

    出場時間同じになってますよ!

*

CAPTCHA