【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード Twitterでレブロン・ジェイムスを皮肉か?

ジョエル・エンビード

昨年のドラフトでフィラデルフィア・セブンティシクサーズに指名されて以降、ジョエル・エンビードはまだ実戦デビューを果たしていない。

だが、TwitterではMVPクラスのパフォーマンスを披露している。

最初に注目されたのは、マイアミ・ヒート離脱を決断したレブロン・ジェイムスをシクサーズに勧誘したことだ。

エンビードはTwitterでジェイムスを何度も勧誘。
だが、ジェイムスに無視され続け、これにはエンビードも落胆していた。

その後、女優のキム・カーダシアンをTwitterで口説き、すでに結婚していることを知ると、すぐさま謝罪。

それでもエンビードは前を向き続け、アーティストでモデルのリアーナをTwitterで口説く。
だが、リアーナは「オールスターになってから口説いてね」と、やんわりと断っていた。

そのエンビードが、先日行われた対クリーヴランド・キャバリアーズ戦でシクサーズが勝利すると、ジェイムスを皮肉しているのか、Twitterにコメントを投稿している。

返事をもらえなかったことを未だに不満に思っているようだが、今回もジェイムスが応えることはなかった。

なお、この試合にジェイムスは出場しておらず、カイリー・アービングも負傷で欠場。
3チーム間トレードが成立した後ということもあり、ベンチスコアラーのディオン・ウェイターズも出場していなかった。

エンビードが復帰すれば、ジェイムスとの対決に大きな注目が集まることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    コートでもMVPになる時を期待せざるをえないですねw

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      果たしてMVPになれるのか・・・

  2. By kobe24

    さすがTwitter界の問題児(笑)(・ω・)ノ
    彼は今後ともこの姿勢を貫き通してもらいたい(・ω・)ノTwitterにおいてはエンビードのファンかもしれない(笑)(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      さすがにツイートの回数も減ってきてるみたいです(笑)

  3. By 名無し

    エンビードよりも成長したゴベールのほうが良いセンターだと思う。エンビードは実際にプレーした場面を見たわけではないので何とも言えないのですが、余裕ぶっこいている暇はないだろうということだけは分かります。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      早くエンビードのNBAでのプレイを見てみたいですよね!
      赤っ恥をかくのか、世間を見返すのか・・・

*

CAPTCHA