【スポンサーリンク】

ロケッツ ゴーラン・ドラギッチのトレード獲得を計画か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロケッツ ゴーラン・ドラギッチのトレード獲得を計画か?

ヒューストン・ロケッツは、かねてよりポイントガードのアップグレードを希望している。

トレードでの獲得を狙っていたレイジョン・ロンドはダラス・マーベリックスに奪われてしまたが、ロケッツはまだトレードによるポイントガードの獲得を諦めていないようだ。

ブルックリン・ネッツのデロン・ウィリアムスのトレード獲得を狙っているという噂もあるものの、ウィリアムスは肋骨を骨折。
さらにはサラリーなどの問題により、ロケッツがウィリアムスを獲得する可能性は低いと言えるだろう。

そこで浮上したのが、フェニックス・サンズのゴーラン・ドラギッチだ。

サンズのバックコートは人員過多となっており、それはドラギッチとアイザイア・トーマスも認めていた。

ただ、サンズを納得させるだけの条件をロケッツが提示できるかがトレードのポイントとなるが、ドラフト指名権とのトレードも噂されている模様。

過去にはロケッツでプレイした経験もあるドラギッチは、今季終了後に完全FAとなるため、多くのチームが獲得に動くと見られている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す