【スポンサーリンク】

グリズリーズ、ペリカンズ、セルティックスがトレードに合意!

ジェフ・グリーン

メンフィス・グリズリーズ、ニューオーリンズ・ペリカンズ、ボストン・セルティックスの間でトレードが合意に至った模様。ESPNが伝えている。

このトレードで、グリズリーズはジェフ・グリーンとラス・スミスを、ペリカンズはクインシー・ポンデクスターと保護されたドラフト指名権を、セルティックスはテイショーン・プリンスとオースティン・リバース、保護されたドラフト1巡目指名権を獲得するという。

なお、トレードはまだ正式に決まっておらず、リーグオフィスが営業を始める日本時間13日に正式発表される見込みだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マルショウ

    ボストンは再建まで時間かかりそうですね・・・NYKやLALと違って今年捨ての来期勝負って感じでもなさそうですし・・・暗黒時代に突入ですかね?それともドラフトにKDやレブロンクラス居るんですかね?

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      現状、スター選手の獲得はなかなか難しいような気も(;_;)
      レイカーズやニックスのような花形チームにスター選手は興味を持ちそうですしね。
      スパーズのような長期政権のチーム作りを目指しているのか・・・

  2. By 名無し

    プリンスとポンデクスターを放出してしまうなんてグリズリーズは大丈夫なのだろうか?
    グリズリーズ自慢の堅守の中核をなすプリンスと貴重なアウトサイドを担うポンデクスター。その二人を放出してしまうなんて。グリーンは確かに素晴らしいプレイヤーですが、この二人分の役割を埋めることが出来るのでしょうか不安です。
    特に数字に表れていない部分でも貢献することの多い腕長プリンスはグリズリーズに必要な選手だと思うのですが。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      プリンスは昨季から噂があったのである程度は理解できるのですが、ポンデクスターは意外でした!
      ビンス・カーターの存在が大きいんですかね?

*

CAPTCHA