【スポンサーリンク】

渦中のケビン・ラブ 「オプトアウトは計画してない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

渦中のケビン・ラブ 「オプトアウトは計画してない」

クリーヴランド・キャバリアーズにトレードで加わったケビン・ラブには、今季終了後にFAとなり、他チームへ移籍するのではという噂が流れている。

それに輪を掛けるように、デイビッド・ブラットHCが「ケビン・ラブはまだマックス契約の選手じゃない」と発言するなど、ラブの契約問題が大きくなりつつあるが、ラブ本人が噂の沈静化に動いた模様。ラブのコメントをcleveland.comが伝えている。

「オプトアウトは計画してないよ。ここにいることを計画してるんだ」

「長い間キャバリアーであり続けるってずっと言ってるからね。俺らは進化し続け、俺の役割も進化し続ける。まだそれを見つけ出してる際中なのさ」

レブロン・ジェイムスにも他チーム移籍が噂されているが、ジェイムスとラブが今季限りでキャブスを去る可能性は低いと言えるだろう。

とは言え、ラブは今夏まで移籍の噂に振り回されることとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す