【スポンサーリンク】

コービー・ブライアント プレイオフ進出叶わぬなら3月で今季終了か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアント プレイオフ進出叶わぬなら3月で今季終了か?

ロサンゼルス・レイカーズが確実にプレイオフに進出できないことが決定すれば、コービー・ブライアントは3月以降の試合に出場しないかもしれない。

ブライアントの欠場の可能性について、バイロン・スコットHCは次のようにコメント。the Los Angeles Timesの記者が伝えている。

「もし3月中にプレイオフ進出の可能性がなくなれば、我々はコービーの欠場について議論するかもしれないね」

ブライアントの契約は来季で満了となる。

契約満了後の去就については明かされていないが、来季で引退するとの見方が強い。

NBAキャリア最後のシーズンを華々しく飾るため、ブライアントには来季へ向けて備えさせたいのかもしれないが、もし本当に欠場するとなれば、試合勘の鈍りが懸念されるところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ALF

    コービー含め怪我をした選手達も復調して来季に向けて整えて行って欲しい
    他チームより調整する時間を長く確保出来ると捕えれば来季が楽しみで仕方無い
    ここ二年のレイカーズは寂しい限りではあるが必ずや復調してくれると信じます

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      賛成です!
      とにかく土台をしっかり構築してもらいたいですよね!

  2. By kobe24

    大丈夫でしょう(・ω・)ノどのみち来季開幕前には仕上げてくるだろうし(・ω・)ノ今年はアキレス腱の断裂や膝の骨折から本格的に復帰したシーズンでした(・ω・)ノオールスター終わったら休ませても問題ないでしょう(・ω・)ノただ、来季は勝ちに行って欲しい(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      プレシーズンなどもありますしね。
      来季こそ勝ちに行かないと、さすがにレイカーズファンも黙っていそうにないです(^_^;)

  3. By Swaggy

    昨日のMIA戦でも19本中3本しか決められなくてやっぱり厳しいなぁと思ってました。
    もう何年も前ですが自分はコービーブライアントがNBAを知ったきっかけだったからなんだか切ない気持ちになりますね。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そうなんですね!
      自分はデビュー当時から見てるのですが、間違いなく歴史に名を残す選手ですよね(^_^)

コメントを残す