【スポンサーリンク】

マイケル・ビーズリー 婦女暴行で訴えられる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・ビーズリー 婦女暴行で訴えられる

今季を中国リーグのチームで過ごしているマイケル・ビーズリーが、アメリカ国内の女性から訴えられた模様。azcentral.comが伝えている。

訴えを起こした女性は、ビーズリーの性的暴行を主張。
女性の衣服を剥がしたビーズリーは、女性が意識を失うまで首を絞め、性的暴行を繰り返したという。

2013年にマリファナの所持でフェニックス・サンズを解雇されたビーズリーだが、昨季はマイアミ・ヒートでプレイ。
ヒートの選手やフロントから信頼を得ることができず、再契約を結ぶことができなかった。

なお、ビーズリー側がこの訴えについてノーコメントとしているようだ。

もし有罪判決が下れば、ビーズリーはバスケットボール選手としてのキャリアを失ってしまうだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By バッシュはアシックス派

    ローズ、ウエストブルック、ラブ、ロペス兄弟、イバカに完全に差をつけられたな。

    2008年ドラフト組はなんだかんだで当たり年だったかもしれない。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そうですね・・・
      先日、中国リーグで1試合50点以上決めたらしいです(^_^;)

コメントを残す