【スポンサーリンク】

キングス ニック・スタウスカスのトレードを検討か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キングス ニック・スタウスカスのトレードを検討か?

サクラメント・キングスがニック・スタウスカスのトレードを検討している模様。CBSSports.comが伝えている。

CBSSports.comによると、キングスはフロントコートのアップグレードを求めており、フィットしそうな選手が見つかれば、スタウスカスとのトレードを受け入れるという。

2014年のドラフト8位指名でキングスに入団したルーキーのスタウスカスは、アウトサイトショットに定評のある選手。
だが、NBAでは38試合の出場で平均3.6得点、FG成功率33.1%、3P成功率27.2%と本領を発揮できていない。

なお、ミシガン大学でプレイした2シーズンでは、平均14.1得点、FG成功率46.7%、3P成功率44.1%を記録していた。

キングスはアウトサイドシューターの確保より、カズンズとコンビを組めるビッグマンを希望しているようだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By バッシュはアシックス派

    ペジャ・ストヤコヴィッチの後継になると思ったんだがなあ。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      同感です!
      あくまで噂なので、手放さないことを祈ります!

  2. By kobe24

    ならドラフトの時にボンレー取れば良かったのに(・ω・)ノボッシュタイプの選手だからカズンズのインサイドエリアでの邪魔もあまりしない選手だと思いますけどね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      NBAにまだ慣れてないだけだと思うので、もし開花すればスタウスカスの3Pは大きな武器になると思います(^_^;)
      まだトレードに出すかどうか分かりませんが・・・

コメントを残す