【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントのワシントン帰還を願うウィザーズファン

ケビン・デュラント

日本時間22日、ケビン・デュラント率いるオクラホマシティ・サンダーは好調ワシントン・ウィザーズと対戦する。

ワシントンで行われるこの試合は熱戦が予想されるが、試合以上にファンに注目が集まるかもしれない。

CSNWashington.comによると、ケビン・デュラントのネームと背番号がプリントされたウィザーズのユニフォームを多くのファンが購入し、スタジアムに集結する可能性があるという。

2016年夏にFAとなるデュラントには、ホームであるワシントン復帰が噂されている。

レブロン・ジェイムスがホームのクリーヴランド・キャバリアーズに復帰したということもあり、ウィザーズファンもデュラントのホーム復帰に多大な期待を寄せているのだろう。

だが、現在イースタン・カンファレンス2位と好調を続けているウィザーズのホームゲームに、対戦相手の選手のネームと背番号がプリントされたユニフォームを着用するファンが見られるというのは、何とも奇妙だ。

これについて、ブラッドリー・ビールとジョン・ウォールは次のようにコメントしている。

 

ビール:「彼(デュラント)は俺らのためにプレイしてないのに、何か変。彼が今後数年間でどうなるか分かるかい?ただ、奇妙だけど、想像するのは楽しいよね」

ウォール:「面白いよね。2~3年前なら、そんなこと考えもしなかっただろう。面白いし、エキサイティング。だけど、まだ遠い未来さ」

デュラントがFAとなった際には、すべてのチームが獲得に名乗りを挙げるだろう。

だが、その中でもウィザーズが最有力候補と言われている。

ウィザーズファンの歓迎ムードは間違いなくデュラントに伝わるはずだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    レブロンの場合は元々キャブスに居たのに移籍したからその申し訳なさもあいまってまたクリーブランドに帰って来たとも取れますよね(・ω・)ノデュラントの場合は元々ウィザーズではないのになぜ故郷だからという理由で盛り上がるのか(・ω・)ノだったらもうほとんどの選手はニューヨーク、シカゴ、LAに強い選手が集中します(・ω・)ノデュラント本人も故郷でプレーするのは悪くわないと言いつつも相当オクラホマの生活も気に入ってるのに(・ω・)ノ現地のワシントンファンは期待しすぎ感はありますね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      デュラントはスター選手なのだからでしょう(^_^;)
      今から町をあげて営業活動をしてるんだと思います!

*

CAPTCHA