【スポンサーリンク】

デリックローズ “静かな” ブルズに不満爆発

デリックローズ

シカゴ・ブルズが調子を落としている。

ここ8試合でわずか2勝しかあげておらず、昨年末に7連勝していた頃とは打って変わってしまった。

この現状にデリック・ローズはフラストレーションを溜め込んでいるようだ。ローズのコメントをESPNが伝えている。

 

「みんなが同じ方向を見なければならない。この不調を払拭するためにね」

「チーム全体で同じ方向を見なければならないんだ。コートでプレイしている時、一人とその他大勢みたいになっていて、コミュニケーションがとれてない。みんな静かだからね」

「もっと努力すべき。みんな戦ってない。フラストレーションが溜まるよ」

「ここ数年間見てきたけど、もっともフラストレーションを感じる。かつてのようなブルズじゃない」

調子を落としているとはいえ、ブルズは現在イースタン・カンファレンス4位と好位置にいる。

ローズがフラストレーションを感じているのは、NBAタイトル獲得を本気で狙っているからなのだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    この間のブルズ対キャブスでは、ノアがいないのもあるかもしれませんが、
    ローズがドライブしても他のメンバーはスクリーンかけなかったり、
    オフェンスリバウンドに消極的だったり、
    ばしばしピック・アンド・ロールを決められたり、ブルズがソフトになっている感じはしましたね^^;
    これを機に、堅守のブルズを取り戻してほしいです。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      個人的に、ブルズの選手にはビッグプレイを決めたあとにもっと叫んでもらいたいです。
      ノアのように・・・

  2. By マイケル

    んー。。。。
    いっちゃ悪いけどまずは自分のパフォーマンスを振り返る方が先じゃないかと思います。。。。。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ローズのコメント後、ブルズが息を吹き返し始めましたね!

*

CAPTCHA