【スポンサーリンク】

コービー・ブライアント「レイジョン・ロンドが延長契約を結ぶまで勧誘し続ける」

コービー・ブライアント

レイジョン・ロンドがダラス・マーベリックスへトレードされる前、ロードゲームを戦うためにボストンを訪れていたロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントは、ロンドと朝食を共にした。

この朝食の際、ブライアントはロンドをレイカーズに勧誘したのではないかという噂が出ていたが、当時のブライアントはこれを否定。
「ただ会話を楽しんだだけ」とコメントしていた。

結果、ロンドがレイカーズに移籍することはなかったのだが、まだチャンスがないわけではない。

ロンドは今季終了後に完全FAとなるため、今季終了後のレイカーズにはロンド獲得のチャンスが巡ってくるのだ。

そして、来季限りでの引退が噂されているブライアントも、ロンド獲得を切望している模様。the Boston Heraldがブライアントのコメントを伝えている。

 

「(ロンド獲得を)諦めることはないね。彼が延長契約を結ぶまで、俺は(ロンドの勧誘を)やめるつもりはない」

選手の勧誘についてブライアントがこれほど熱心になるのも難しい。

先日はニック・ヤングがフェニックス・サンズのゴーラン・ドラギッチを勧誘したと伝えられたが、ヤングよりブライアントの勧誘のほうが明らかに選手の心に響くだろう。

ただ、現在のところ、ロンドはマブスと延長契約を結ぶ可能性が高いと見られている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マイケル

    まだ狙っとるんかいw
    コービーとロンドって相性悪いと思いますけどねえ
    メロのことも勧誘してたけど相性悪そうですし
    コービーって基本ビッグマン型以外でうまくいくイメージないんですよねえ
    球拾い要員ってわけじゃないんですが、ボール独占するしオフボールでの動きないし

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      同意です。
      コービーとメロは自分で仕掛けるタイプで、アシストから得点をあげるタイプではないですもんね。
      確かにビッグマンが必要だと思います!

  2. By バッシュはアシックス派

    俺ならヤングからの勧誘でも響くかなあ。

    ヤング「一緒にレイカーズでプレーしようよ~♪」

    俺「うん!」

    後日レイカーズと契約、みたいな(笑)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      あー、なんかわかる気がします(笑)
      軽い調子で誘ってくるんでしょうね(^_^)

  3. By マルショウ

    今のマブスの布陣ってかなり豪華な布陣ですよね!リング狙える魅力的なチームですよ!それに比べて今のレイカーズ・・・ロンドは来ないですよねぇ・・それよりもスタメン希望のレジーとか、やりづらそうにプレーしてると噂のドラギッチの方が来てくれそうな気がしますし、レイカーズにフィットしそうな気はします。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そうなんですよね、マブスって豪華なんですよね・・・
      年齢が年齢だけに、ノビツキーのプレイオフでのパフォーマンスが心配ですが。

      プレイオフはまだ気が早いですね(^_^;)

  4. By kobe24

    長らくセルツの緑のユニフォームを着けてきた選手がレイカーズのパープル&ゴールドを着けるという決断は凄く難しい決断とは思いますよね(・ω・)ノロンドがレイカーズに来たらそりゃ嬉しいですけどFAにはガード陣よりビッグマンの補強をして欲しいものです(・ω・)ノなんだかんだドラフトが注目ですよね(・ω・)ノドラフト1位or2位指名権が狙える位置にいる今季(・ω・)ノ1位・2位のどちらかに食い込めばムディエかジャリルが取れますから(・ω・)ノ今年のドラフト1位・2位に食い込めばオフに将来を見据えた補強がしやすくなるんじゃないでしょうか(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      個人的な考えですが、ロンドにはレイカーズのユニフォームがあまり似合わないような気も・・・
      確かに今のレイカーズのインサイドはきついですね(;_;)

*

CAPTCHA