【スポンサーリンク】

コービー・ブライアント「来季プレイするために絶対にカムバックする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアント「来季プレイするために絶対にカムバックする」

肩の手術を決断したことにより、ロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントはおそらく今季全休となるだろう。

来季で契約が満了するということもあり、ここ数年大怪我に苦しみ続けているブライアントには引退説も浮上している。

だが、ブライアントは怪我でキャリアを終わらせるような男ではない。

the Los Angeles Timesによると、ブライアントは周囲の人間に対して次のように話しているという。

「来季プレイするために絶対にカムバックする。こんな風に終わらせたくなんかない」

ブライアントはリハビリ期間を活かし、今季終了後にFAとなる可能性がある選手にアプローチする考えのようだ。

ブライアントが復活を遂げた時、レイカーズのロスターがどうなっているのか楽しみにしたい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マルショウ

    ここ数年、自身のケガと低迷するチーム状況にコービー自身相当なフラストレーションを溜めている事と思います。ですがコービーの異常なまでの闘争心と執念あれば、きっとまたNBAの晴れ舞台に戻ってくる事ができると僕は信じています!長年レイカーズを、そしてコービーを応援して来た身としては、最後にもう一花咲かせて欲しい!!マイケルに並ぶ6つ目のリングを・・・

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      9カ月の離脱になっちゃいましたね・・・
      来季開幕にギリギリ間に合いそうな感じですが、オフにベストな状態でプレイできないのはちょっと痛いかも・・・

      とにかくレイカーズにはロスターをなんとかしてもらいたいところです!

  2. By 匿名

    信じてる!ただこの一言で十分!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      あとはレイカーズのロスターですね!

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル