【スポンサーリンク】

ゴーラン・ドラギッチ 「NBAのチームならどこでもオプション」

ゴーラン・ドラギッチ

フェニックス・サンズのゴーラン・ドラギッチは、今年の夏にFAになると見られている。

ドラギッチがFAになることを選択すれば、多くのチームがドラギッチとの契約に向けて動くだろう。

現在のところ、ドラギッチはロサンゼルス・レイカーズとニューヨーク・ニックスでのプレイに興味がある旨の発言をしているが、オファーがあればどのチームとの交渉にも応じる考えのようだ。chron.comがドラギッチのコメントを伝えている。

 

「俺にとって、NBAのチームならどこでもオプションなのさ」

「その時が来たら、家族、エージェントと腰を据えて話し合って、自分にとってベストな決断を下したいと思う」

もちろん、サンズが昨季以上の成績を残し、チャンピオンを狙えるチームだと判断できれば、そのままサンズでプレイするかもしれない。

ただ、レイカーズとニックスにはサラリーキャップに空きができるため、ドラギッチにビッグオファーを提示することができる。

ドラギッチ本人のコメント内容も含めて考えると、現在のところはレイカーズとニックスが有力候補と言えるだろう。

なお、ヒューストン・ロケッツもドラギッチ獲得に動くと噂されている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ニューヨークとレイカーズに興味を示してる様な発言が多いので一応全てのチームのオファーは検討しつつもビッグマーケットでプレーしたいなって感じですかね(・ω・)ノサンズはアイザイヤにブレッドソーと自身も含めて3人も優秀なPGがいるので誰か出すべきだとは思います(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そうですねー。
      こればっかりは分かりませんよね(^_^;)

      個人的にはレイカーズと睨んでます!

  2. By ブライアントノア

    ニックス対レイカーズでドラギッチ争奪戦…?
    レイカーズファンにとっては強敵かも…カーメロも結局ニックスに残りましたし。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      どちらも古豪のチームですもんね・・・
      個人的に思ったことですけど、最初にレイカーズ移籍を示唆して、その後火消しのようなコメントが続いてるので、レイカーズの可能性が高いかもなと感じてます(^_^;)

*

CAPTCHA