【スポンサーリンク】

パウ・ガソル コービー・ブライアントの来訪について「サプライズ」

コービー・ブライアント

昨季までロサンゼルス・レイカーズに所属し、2度のNBAタイトル獲得に貢献した現シカゴ・ブルズのパウ・ガソルが、レイカーズと戦うためにステイプルズセンターに凱旋した。

レイカーズファンはガソルをスタンディングオベーションで迎えたが、これにはガソルも感激したようだ。ガソルのコメントをnbcsports.comが伝えている。

 

「ちょっと圧倒されたよ。どう迎えられるか分からなかったから、感激した。彼らの前で長年プレイしてきたけど、彼らのサポートと愛には本当に感謝してる」

また、手術を受けたばかりの盟友、コービー・ブライアントも会場を訪れ、試合前に二人で会話をしたという。

 

「彼(ブライアント)が来てくれて、本当に感謝してる。まさか来るとは思ってもなかったしね。手術を受けたばかりってことを知ってたし、それでも挨拶をしに来てくれたのは信じられない」

「彼は手術を受けたばかりだったし、痛がってたよ。彼にはここ(ステイプルズセンター)から出て、休むよう伝えた。彼と会えたのはすごいサプライズだったんだ」

“Thanks Pau”のTシャツを着たファンでスタジアムが埋め尽くされる中、ブルズとレイカーズの試合は大熱戦となった。

ダブルオーバータイムの末、レイカーズが勝利したが、試合を終えた後のガソルには充実感が残ったことだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    すいません(・ω・)ノ正しくは16回の優勝回数でした(汗)(・ω・)ノセルツが17回ですね(汗)(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      最後は不遇されてましたけど、ブルズで蘇りましたねー!
      ガソル兄弟はハイポからのパスがうまいですよね・・・

  2. By kobe24

    レイカーズの17回の優勝のうちの2つに貢献した選手ですからね(・ω・)ノ移籍してもレイカーズの歴史の一部を作ってくれた事は我々ファンは感謝せねば(・ω・)ノ今のところステイプルズセンターに行って個人的な大ブーイング喰らうのはドワイトくらいじゃないですか(笑)(・ω・)ノ

  3. By ブライアントノア

    ガソルはきれいな形でレイカーズと別れた感じですかね。
    某選手と異なり、今でもコービーと親友ですね(*^_^*)
    レイカーズファンからも愛されててよかった。 フリースローの時はブーイング飛ぶけど(笑)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      笑うしかありません(笑)

*

CAPTCHA