【スポンサーリンク】

ウルブズ モー・ウィリアムスらのトレードを検討か!?

モー・ウィリアムス

リッキー・ルビオをはじめとする負傷者が続出したこともあり、今季のミネソタ・ティンバーウルブズは絶望的な時間を送っている。

ルビオは足の負傷から未だ復帰できていないが、コンタクト有りの練習を開始。
ケビン・マーティンやニコラ・ペコビッチはようやく復帰し、再スタートへ向かっているウルブズだが、ルビオの離脱中、ほとんどの試合で先発ポイントガードを務めていたモー・ウィリアムスにトレードの噂があがっているようだ。

ウィリアムスの他、マーティンやペコビッチ、タディアス・ヤング、チェイス・バディンガーといった主力メンバーのトレードも検討している模様。AP通信が伝えている。

現在のところ、バックアップポイントガードのアップグレードを求めているクリーヴランド・キャバリアーズ、ロサンゼルス・クリッパーズ、マイアミ・ヒート、デトロイト・ピストンズがウィリアムスのトレードの興味を持っているという。

もしキャブスへトレード移籍された場合、レブロン・ジェイムスとウィリアムスのコンビ再結成となる。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    50得点してもトレード候補なのか・・・ 悲しいなあ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ですよね・・・
      50得点をあげる前からトレード候補にしていたのかもしれません(;_;)

  2. By 匿名

    連投すいません

    ただ、ルビオに関してはこれからも怪我がちのようならそろそろ見切りを付けないといけないですよね。いくらパスセンスがあるとはいえ、得点力の向上も見られませんし。さらなる伸び代があるのかも疑問です。
    ここはいっそ最近のドラフト組に将来のチームを託しても良いのではないかと思います。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)大歓迎です!

      ルビオに関しては賛否両論ありますよね。
      怪我も多いですし、身体能力が劣る分、確かに伸び代は少ないかもしれませんね(;_;)

      バクアップにルビオと対象的なPGがいれば、使い分けても良いかなと思ってます(^_^;)

  3. By 匿名

    フロントは何を考えてるんですかね…
    ロスターを全部若手にしたら逆に再建に時間がかかってしまうと思うんですが(ー ー;)
    去年のシクサーズもそんな感じでしたし。

    チームの中心にしたい若手はもちろんですが、コーチに+αでアドバイスできるベテランのサポーティングキャストも取っておいてもらいです。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      全員若手にするということはないんじゃないでしょうか?
      ないですよね・・・

      うまくチームをまとめられる気合入ったベテランが欲しいと思ってます。
      ブーザーではなく(^_^;)

*

CAPTCHA