【スポンサーリンク】

ステファン・カリー 10歳女児に3Pコンテストで敗れる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステファン・カリー 10歳女児に3Pコンテストで敗れる

今年のオールスター・3Pコンテストは、例年になく豪華な顔ぶれが揃った。

ステファン・カリーとクレイ・トンプソンの“スプラッシュ・ブラザーズ”をはじめ、前年チャンピオンのマルコ・ベリネリ、カイル・コーバー、カイリー・アービング、ジェイムス・ハーデン、JJ・レディック、ウェズリー・マシューズとそうそうたるメンバーが出場する。

注目を集めること必死の3Pコンテストだが、UNDER ARMOURとフットロッカーの企画で、カリーが10歳女児と3Pコンテストで戦った。

気になる結果は、16対15でまさかの10歳女児が勝利。
これにはカリーも頭を抱え、悔しがったようだ。

なお、注目の3Pコンテストは日本時間15日に開催される。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    昨季は元HCのジャクソン氏と3pt対決してましたが結果はカリーの完敗だったのを思い出しました(・ω・)ノ意外とプライベートでは3pt入らないんですかね?(笑)(・ω・)ノそれともあえて少女に花を持たせるために負けたんでしょうかね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ジャクソン元HCが異常に決めてましたよね(^_^;)
      まさか負けることはないだろうと、タカをくくっていたのか・・・

  2. By 匿名

    カリーが3ptコンテストをやるときは誰か前に立ってもらわないと駄目みたいですね
    コーバーはおろか、前HC、父親のデルカリーにもシューティングゲームで負け、果ては10の女の子に負けてしまうとは

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      確かに(笑)
      それは盲点でした(^_^;)

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル