【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント メディアに対し「君たちは何も分かってない」

ケビン・デュラント

今季のケビン・デュラントは、度重なる怪我などに苦しんでいる。

オクラホマシティ・サンダーもプレイオフ進出をかけてギリギリの状態で戦っているが、デュラントはフラストレーションを相当溜め込んでいるのかもしれない。

デュラントはこれまで、メディアやファンに対して真摯に接してきた。

だが、溜め込んだフラストレーションのせいか、メディアに対して苦言を呈した模様。The Oklahomanがデュラントのコメントを伝えている。

 

「君たち(メディア)は本当に何も分かってないよね」

「正直言って、俺がここに来て喋ってるのは、そうしないといけないから。君たち全員、俺の友達じゃない。君たちは書きたいことを書くだろう。俺らを愛してくれてたのが、手のひら返しのように俺らを嫌ってる。君たちとの接し方を勉強させてもらったよ」

ここのところのデュラントは、本心をさらけ出し、過激な言動が目立っている。

負傷で長期離脱していたことにより、今年のオールスターにデュラントはふさわしくないと酷評されることもあったが、これに腹を立てているのだろうか。

すべてをさらけ出し始めているデュラントは、コート外でも注目を集めることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    昨季あたりからテクニカルが増えたりして徐々に感情を出すようになってきましたよね(・ω・)ノいいことではあらますがやりすぎには注意してほしいものですね(・ω・)ノ応援してる選手なので是非プレイオフに食い込んでほしいですね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      デュラント、急にどうしたんですかね・・・
      ますます感情を表に出してプレイできるのかもしれませんね(^_^;)

*

CAPTCHA