【スポンサーリンク】

ゴーラン・ドラギッチ 兄弟でヒートへトレード

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ゴーラン・ドラギッチ 兄弟でヒートへトレード

フェニックス・サンズとマイアミ・ヒートの間でトレードが成立した模様。

Yahoo Sportsによると、このトレードでゴーラン・ドラギッチとゾーラン・ドラギッチがマイアミ・ヒートへ、ダニー・グレンジャーとノリス・コール、ショーン・ウィリアムス、ジャスティン・ハミルトン、2つのドラフト1巡目指名権がサンズへ移動する。

なお、ゴーラン・ドラギッチは今季終了とにFAとなるが、ヒートはマックス契約を提示する考えがあると噂されているようだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    レイカーズ、狙いが外れたか~! 残念!
    しかもドラギッチのみならずレジーやマーシャルも…
    今期は今いる面々の成長に期待するしかないなぁ(^_^;)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      どちらにしろ、ドラギッチはFAになるので、その時にレイカーズは狙うのではないでしょうか?
      ヒートはマックス契約を用意するという噂もありますが。

      レイカーズはタンク狙いかもしれませんね(^_^;)

  2. By バッシュはアシックス派

    よりによってヒート(笑)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      まさかでしたね(^_^;)
      それも兄弟で移籍とは・・・

      ただボッシュが今季全休になりそうなので、不運といえば不運(;_;)

ブライアントノア へ返信するコメントをキャンセル