【スポンサーリンク】

ウルブズ ケビン・ガーネットに2年の延長契約をオファーか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウルブズ ケビン・ガーネットに2年の延長契約をオファーか?
ケビン・ガーネット

トレード期限当日にミネソタ・ティンバーウルブズと契約したベテランフォワード、ケビン・ガーネットは、今季限りで引退するという噂がある。

最後の花道を古巣で飾ることができるため、ウルブズファンはガーネットの復帰に熱狂しているが、ガーネットの引退はまだ先になるかもしれない。

AP通信によると、ウルブズはガーネットと2年の延長契約を検討しているという。

もちろん、ガーネットが現役復帰を希望することが絶対条件だ。

とは言え、今年で39歳を迎えるガーネットに2年契約をオファーすることには、多少疑問が残る。

しかしながら、ガーネットとの延長契約、そしてガーネットの現役続行は今季の残りをどう過ごすかで決まってくるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    もう39ですか(・ω・)ノダンカンもガーネットも今期で引退してもおかしくない年齢ですね…(・ω・)ノコービーも来季に引退してもおかしくないですし…(・ω・)ノ少し時代の流れを感じますね(・ω・)ノ何はともあれ確実にこの3人はNBAのレジェンドの仲間入りは確実ですよね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そうですね・・・ジョーダン、コービー、レブロンと世代は移り変わってますが、次はどんなスターが生まれるのか・・・

コメントを残す