【スポンサーリンク】

バスケ関係者と遭遇したアンドリュー・バイナム ガソリンノズルを外さずに逃げ去る

アンドリュー・バイナム

膝の治療で2014-15シーズン全休となったアンドリュー・バイナムは、真面目にリハビリに取り組んでいるのだろうか?

ロサンゼルス・レイカーズからフィラデルフィア・セブンティシクサーズへ移籍した後、バイナムは膝のリハビリ中でもあるに関わらず、ボーリングで負傷を悪化させてしまった経緯がある。

その後、クリーヴランド・キャバリアーズからシカゴ・ブルズへ移籍後に即解雇され、インディアナ・ペイサーズと契約したものの、膝の負傷でわずか2試合の出場に終わっていた。

バイナムは今、どこで何をしているのだろうか?

そのバイナムが、ガソリンスタンドで給油中に著名なバスケットボール分析家に遭遇した模様。ESPNが伝えている。

ESPNによると、カスタマイズされた黒のフェラーリでガソリンスタンドを訪れ、給油していたバイナムをバスケットボール分析家が発見し、声をかけると、バイナムはすぐさまフェラーリに乗り込んで逃亡。

慌てたせいか、ガソリンノズルを取り外すことなく、まるでバイソンのように逃げ去ったという。

何かやましいことでもあるのだろうか。

なお、膝の負傷で2014-15シーズン全休が発表された当時、バイナムのエージェントは2015-16シーズンのNBA復帰を明言し、フィル・ジャクソン球団社長率いるニューヨーク・ニックスが獲得に動くと噂されていたが、ここ最近ではそういった類の噂は一切出ていない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マイケル

    なんつーか、もうこの人が何をしても驚きませんw
    いっそ「俺が活躍できないのはリーグが俺を冷遇してるからだ。」くらいのことをいって欲しいです

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ボーリングあたりから変なことになりましたね(笑)
      メディア恐怖症に陥っているのかもしれません・・・

  2. By 一番搾り

    いつも楽しく拝見してます。
    バイナム本人がNBAというか、バスケをやる気がないのでは(^^;?
    実際、晩年のスタッズを見ても全盛期にはほど遠いですし、何より覇気がないですよね。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      怪我ばかりですしね・・・貴重なビッグマンではありますが、抱えるにはリスクがありますよね・・・

  3. By kobe24

    もう引退で良いんじゃないですかね?(・ω・)ノ彼からは真面目さが見えないですしそんな選手をファンもチームも受け入れないと思いますし(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      逃げなくても良いですよね(笑)
      再負傷した際にはまた復帰したいみたいなこと言ってましたが・・・

*

CAPTCHA