【スポンサーリンク】

ヒート マイケル・ビーズリー獲得を検討か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒート マイケル・ビーズリー獲得を検討か?

大黒柱のクリス・ボッシュが肺血栓で今季全休となったことを受け、マイアミ・ヒートは新たなスコアラー獲得を検討しているようだ。

The Sun Sentinelによると、ヒートは新たなボッシュに代わるスコアラーとしてマイケル・ビーズリーとの契約を検討しているという。

今季のビーズリーは、NBAチームと契約を結ぶことができず、中国リーグでプレイ。

中国リーグのシーズン終了後、ヒートのホームであるアメリカン・エアラインズ・アリーナでトレーニングに励んでいる模様。

昨季をヒートで過ごしたビーズリーは、ディフェンスが悪いなどの理由でレブロン・ジェイムスらから批判されていた。

また、同じく今季を中国リーグでプレイしたアンドレイ・ブラッチ獲得も検討しているようだが、ブラッチは中国リーグでのプレイ続行を希望しているとも噂されている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    いやー、流石にないんじゃないかな―。
    一応ヒートの強化プランには合うのかもしれませんが、ヒートはビーズリーのせいでたびたび罰金を払わされてたらしいですし…。ビーズリーも2度、ヒートに捨てられた形になってる訳で…。

    我がブルズは、ドラフトでローズを指名してくれてよかったと思ってます(最近またちょっと苦しんでますが)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      私もないと思ってます!
      ホワイトサイドのようなニュースターが現れてくれれば・・・

コメントを残す