ドレイモンド・グリーン「今のウォリアーズは二度と結集しない」

【PR】

ドレイモンド・グリーン

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは、今季終了後にFAとなる。

ウォリアーズは再契約をオファーすると見られているが、グリーンは今のロスターが来季も揃うことはないと考えているようだ。グリーンのコメントをthe Boston Globeが伝えた。

 

「今年何回か言ったけど、俺らがどれくらい良いチームかってことはみんな分かってる。すごく楽しいんだ。すごく楽しいチームだよ」

「スペシャルなチームだし、スペシャルな絆がある。最高の結果を出そう。だって、このチームが一緒になることは二度とないだろうからね」

「ビジネスの摂理なのさ。1人が加われば、1人が去っていく。同じメンバーのチームにはならないんだ。このチームは二度と結集しないんだから、今のアドバンテージを利用しよう。楽しい時間。俺の人生で最も楽しい時間のひとつさ。瞬間を生きていこう」

グリーンのサラリーはほぼ確実に跳ね上がるだろう。

その分、ウォリアーズはキャップスペースを考慮してロスターを構築しなければならない。

なお、キャップスペースに余裕を持たせるため、今季終了後にデイビッド・リーもしくはアンドレ・イグダーラをトレードで放出すると見られている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】