ブレイザーズ 復帰を見送ったレイ・アレンにオファーか?

【スポンサーリンク】

レイ・アレン

ベテランシューターのレイ・アレンは先日、今季中の復帰を断念すると発表した。

にも関わらず、ポートランド・トレイルブレイザーズはアレン獲得に動いているようだ。

シューターのウェズリー・マシューズがアキレス腱断裂で今季全休となってしまったブレイザーズだが、マシューズの代わりはトレードで獲得したアーロン・アフラロが起用されるだろう。

しかし、アフラロと変わらないレベルでプレイできるバックアップが見当たらない。

そこで、ブレイザーズはアレンにターゲットを定めたというわけだ。

Yahoo Sportsによると、ブレイザーズのニール・オルシェイGMはアレンのエージェントを務めるジム・タナーと接触し、今季中の復帰を再考するよう懇願しているという。

一方、懇願されたタナーは、ブレイザーズだけでなく他のチームでも今季中の復帰はないと伝えたようだ。

ブレイザーズが粘り勝ちするのか、それともアレンが今季復帰断念の意思を貫くのか、注目が集まる。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    先日に今シーズンの復帰はないと言ったのにこれは無理な話ではないかと思います(・ω・)ノまず、NBAレベルの身体に仕上げてるのかどうかが疑問ですよね(・ω・)ノブランクも結構ありますし(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そうですよね、ないですよね(^_^;)
      このまま引退という線もあるんじゃないかなと思ってます。

*

CAPTCHA