【スポンサーリンク】

復帰を目指すジョエル・エンビード 再び足を負傷か!?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

復帰を目指すジョエル・エンビード 再び足を負傷か!?

復帰へ向けてリハビリを続け、コートでの練習もスタートさせているジョエル・エンビードだが、再び足を負傷してしまったようだ。

CSNPhilly.comによると、シーズン開幕前に右足を骨折したエンビードが、手術した右足を再び負傷し、保護ブーツを着用している姿が確認されたという。

フィラデルフィア・セブンティシクサーズはエンビードの負傷についてノーコメントとしているものの、エンビードは日本時間11日に医師による検査を受けるため、ロサンゼルスへ向かった模様。

なお、具体的な症状などについては明らかにされていない。

ドラフト3位指名でシクサーズに入団し、チーム再建への貢献が期待されているエンビードだが、NBAデビュー前に負傷を繰り返している点が不安視されるところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    オデン2世になる気がする

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      まあ膝じゃないだけ良いかなと(^_^;)
      珍プレーで見てみたい選手のひとりです!

  2. By kobe24

    早くもオデン臭がする(・ω・)ノ
    才能はあるけど怪我に弱いところが(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      詳細が気になるところですね・・・
      いろいろと騒がせてくれそうなので、楽しみにしてるんですが(^_^;)

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル