ゴーラン・ドラギッチ トレード前のサンズ批判を後悔

【PR】

ゴーラン・ドラギッチ

トレードでフェニックス・サンズからマイアミ・ヒートに移籍する前、ゴーラン・ドラギッチはサンズのフロントオフィスに対して「信用できない」、「サンズと再契約するつもりはない」と発言し、波紋を呼んだ。

ドラギッチはサンズに対し、マイアミ・ヒート、ニューヨーク・ニックス、ロサンゼルス・レイカーズのいずれかとのトレードを希望したことを明かしたが、当時の発言を今では後悔しているようだ。ドラギッチのコメントをBleacher Reportが伝えている。

 

「トレードを要求したから、トレード期限前の日々は辛いものだった。チームがどう判断するか分からないしね。気持ちよく過ごせなかったよ。だって練習に行ってチームメイトと顔を会わせるけど、彼らは俺がトレード要求したってことを知ってるわけだからね」

「トレード前に言った『彼らをこれ以上信用しない』って発言を振り返ると、気持ちが良いものじゃないね。別にそういうつもりで言ったわけじゃないから。でもそう捉えられた。ただ思ってることを言っただけなんだけどな」

「俺は正直な男。組織の悪口を言ったことはなかった。彼らはファミリーのように俺と接してくれた。だけど、俺にとって良い状況とは思えなかったのさ。だから俺は出て行ったんだ」

「サンズのオーナーのロバート・サーバーには謝罪したよ。良い話し合いができたし、彼は俺と俺の家族のためにいつもそこにいてくれたんだ。彼は俺がサンズと再契約しないことをわかってた」

希望通りヒートへのトレード移籍が実現したドラギッチだが、今季終了後にFAとなる事実は変わらない。

現在のところ、本人はヒート残留を希望しているものの、今季終了後には再びさまざまな憶測が飛び交うことになるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    サンズがドラギッチを放出したのは二度目ですし悪態つきたくもなるのでしょう

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ポイントガード3人システムは納得できなかったでしょうしね・・・

  2. By kobe24

    古巣凱旋ではブーイング覚悟ですね(・ω・)ノ
    とりあえずは今はマイアミで頑張って欲しいですかね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      個人的にはマンションか家をマイアミで買えば良いのにと思ってます。
      ホテル暮らしで保険をかけてるあたりがどうも・・・

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】