【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード 保護ブーツ着用の足は問題なし

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビード 保護ブーツ着用の足は問題なし

足の骨折から順調に回復していたフィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビードは先日、骨折した部位に保護ブーツを着用していた。

翌日には検査をうけるためにロサンゼルスへ向かったと伝えられていたが、どうやら大きな問題はなかったようだ。

ブレット・ブラウンHCはエンビードの状態について次のようにコメント。RealGMが伝えている。

「すべては順調に、正しく進んでるよ。我々が予想していたより早く回復してきてる。ダンクの許可も出たしね。コートに立てる時間も最長60分まで延びた。まずは体重を落としてスマートになって、コンディションを上げていかないと。彼のための計画は出来上がってるんだ」

なぜ保護ブーツを着用していたのはか明かされていないが、軽い捻挫などで大事をとったのかもしれない。

とは言え、エンビードの姿を今季中に見られる可能性はどうやら低いようだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By n婆

    初めまして。
    ミーハーマダムのキャーキャーNBAというブログを書いているn婆と申します。

    豊富な知識と素早い情報にいつも圧倒されつつ、
    毎回 楽しみに拝見させていただいております。

    このたび、前に、お書きになっていたジミー・バトラーの発言を
    私のブログで引用させていただきました。
    勝手に使わせていただいたあとで、ナンですが、
    こういうのは、あらかじめ了承を得なければ
    いけなかったのだろうかと、急に心配になりまして、
    いまさらながら、ご報告と、お詫びを。

    これからも、ぜひ、参考にさせて頂けると 幸いです。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      わざわざありがとうございますm(_ _)m
      ご連絡いただくと、こちらとしても「どうぞ使ってやってください」という気持ちになります!
      今後共よろしくお願いします(^_^)

  2. By kobe24

    バスケができないならTwitter頑張ってくださいとファンレターを送りたい(笑)(・ω・)ノ
    冗談はさておき来季彼がどんな動きを見せるのか楽しみですね(・ω・)ノオラジュワンの様に非常にフットワークの良いCのようですし(・ω・)ノ来季の新人王はジャリル、ムディエ、エンビードに注目でしょうか(・ω・)ノまぁジャリルはアーリーエントリーするかどうかわかりませんけども(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      新人王レースはムディエに賭けたいと思います!

コメントを残す