Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

コービー・ブライアント 来季限りでの引退を匂わす

【スポンサーリンク】

コービー・ブライアント

コービー・ブライアントの契約は、来季で満了を迎える。

引退後の去就についてはまだ決定していないようだが、ブライアントの頭の中には“引退”の二文字がちらついているようだ。

高いサラリーを得ているにも関わらず、度重なる負傷で長期離脱が続いているだけに、チームをこれ以上後退させるわけにはいかないと考えているのかもしれない。

先日の対デトロイト・ピストンズ戦で姿を現したブライアントは、次のようにコメント。Los Angeles Timesが伝えた。

 

「俺はたった今、ここに座ってる。再来年以降もプレイしたいと思うかい?3年間怪我に苦しんできてた。これ以上(怪我に)対処したくないって分かるだろ?」

「なるようにしかならない。(怪我の対処で)俺にできることは他に何もないよ」

相変わらず含みを持たせた言い回しだが、大方では来季終了後にブライアントは引退すると予想されている。

まだ引退するとは決まっていないものの、キャリア最終年とされる来季をどのような形で締めくくるのか注目したい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. By マイケル

    ぶっちゃけていうと私としてはもう引退して欲しいです。
    別にコービーのファンじゃあないんですが、彼の晩年は寂しいものがあります。
    勝ててないのに加えて、自身のサラリーが足かせになって補強にうまく動けないし、そんな状況なのに今の契約も「減額したから優勝狙えるチーム作りをしてくれ」という発言も相まって余計に奇妙にみえます。

    私はまだ引退はしないだろうと思ってるし再契約でも減額しないと思っています。ベンチと減額を受け入れたらまだやれるとは思うのですが、本人の中じゃ自分が衰えたと認識できてないんじゃないかな。いあ、認識できていても認められないんじゃないかな。もちろんそういったプライドの高さというのは大事だと思いますが、今のコービーがそのままだと厳しいものがあると思っています。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      個人的には引退に肯定的な見方をしてまして、現役を続けるなら私もベンチプレイヤーとして起用してもらいたいと思ってます。

      >認識できていても認められないんじゃないかな。
      同感です。素晴らしいプレイヤーであることは間違いないのですが、コービーだけでなく、どんな人間でも老いには勝てませんしね・・・
      シャックだけは怪我がなければいつまでも脅威のプレイヤーだったと思ってますが(^_^;)

  2. By kobe24

    来季はせめてプレイオフには出て欲しいですね…(・ω・)ノそしてコービーの引退も近い事を我々レイカーズファンは自覚せねば…(・ω・)ノ個人的にはNEXTコービーはウィギンスに期待したいです(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      せめてまずはプレイオフですよね!
      ウィギンス・・・個人的にはもっと気持ちを前面に出してもらいたいと思ってます。
      その点の教育はガーネットに期待してますが(^_^;)

  1. コービー・ブライアント 来季限りでの引退を匂わす | NBA SWEETDAYS -最新ニュースやハイライト動画ブログ | 最新ニュース

    […] ります。 ぶっちゃけていうと私としてはもう引退して欲しいです。 [紹介元] コービー・ブライアント 来季限りでの引退を匂わす | NBA SWEETDAYS -最新ニュースやハイライト動画ブログ […]

*

CAPTCHA