【スポンサーリンク】

マブス ジャベール・マクギー獲得レースから離脱

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マブス ジャベール・マクギー獲得レースから離脱
ジャベール・マクギー

トレードでデンバー・ナゲッツを離れたジャベール・マクギーは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズとのバイアウトに合意した後、まだどのチームとも契約を結んでいない。

インサイドでのディフェンスに定評のあるマクギーにはプレイオフ進出を狙う複数のチームが興味を持っているとされているが、ダラス・マーベリックスはマクギー獲得を諦めたようだ。

Yahoo Sportsによると、現状のロスターでプレイオフ進出を目指すという。

一方、マクギーにはヒューストン・ロケッツ、マイアミ・ヒート、ボストン・セルティックス、トロント・ラプターズらが興味を示していると噂されている。

マクギー側が契約にプレイヤーオプションを含めているのに対し、ほとんどのチームはチームオプションを希望しているため、契約交渉は難航しているのだろう。

とは言え、今後数週間以内にいずれかのチームと契約する可能性は高い。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    意外とここまで買手が来ないとは思わなかったですね(・ω・)ノ一時期早い段階でセルツと契約間近までいってましたよね(・ω・)ノただ、そろそろ買手がつくだろうということで彼の好プレーと珍プレー両方期待してます(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      怪我が怖いですからね(;_;)
      はやく珍プレーを見たいのですが(笑)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル