プレイオフへ向けてステップアップを誓うブラッドリー・ビール

【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビール

オールスターブレイクあたりで6連敗を喫し、順位を落としてしまったワシントン・ウィザーズだが、3月に入ってからはペースを上げてきている。

現在は40勝28敗でイースタン・カンファレンス5位。
6位のミルウォーキー・バックスとは6ゲーム差あることから、ウィザーズがプレイオフに進出する可能性は非常に高いと言えるだろう。

今季は怪我などで18試合を欠場したブラッドリー・ビールは、プレイオフで勝ち抜くために自身のステップアップが不可欠だと感じているようだ。ビールのコメントをThe Washington Postが伝えている。

 

「自分の試合をもっと高めないといけない。ジョン(・ウォール)と俺から始まるってことは分かってる。自分のプレイをステップアップさせないと。彼は年中うまくプレイしてる。俺もアグレッシブにいかないといけないし、みんなが思ってるようなスターにならないとね」

イースト3位のトロント・ラプターズとは1ゲーム差、4位のシカゴ・ブルズとは0.5ゲーム差と、ウィザーズはまだまだ上位を狙える位置にいる。

プレイオフでホームコートアドバンテージを手にするためには、ビールのステップアップが大きな鍵となるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA