ケビン・ラブ レブロン・ジェイムスについて「ベストフレンドじゃない」

【スポンサーリンク】

ケビン・ラブ&レブロン・ジェイムス

レジェンドのアロンゾ・モーニングは先日、クリーブランド・キャバリアーズのケビン・ラブについて「今季終了後にLAに行くだろう」と独自の見解を示していた。

だが、ラブは来季以降もキャブスでのプレイを希望しているようだ。the Dan Patrick Showに出演したラブが、次のようにコメントしている。

 

「どんな方法でもキャバリアーで有り続けるつもりだよ」

また、レブロン・ジェイムスとの関係については次のようにコメント。

 

「俺らはベストフレンドじゃない。でも、練習施設などで毎日顔をあわせてる。俺らの関係は進展してると思うよ。どんなコーチや選手にも同じことが言えるんだ。NBAの一員だからね」

ロサンゼルス・レイカーズへの移籍が噂される中、ラブはキャブス残留を唱え続けている。

おそらくラブ自身、マックス契約は期待していないだろう。

もし契約金額を重視するのであれば、サラリーキャップが上がる2016年にFAとなるほうが妥当かもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マイケル

    まあCLEとしてもあんだけの代償を払って引っ張ってきて、すぐに逃げられでもしたらたまったもんじゃあないでしょうねえ
    でも
    何度か触れましたがMAXにはふさわしくないし、そういう意味じゃ今のパフォーマンスの低さは好都合かなw

    でも不思議なんですよねえ
    3の打ちたがりだとは思うのですが、MINでは確率の割に打ちまくってるとは思ってました
    CLEではMINよりフリーで打てているのに外れてる
    MINではマークは厳しかったけど自分のタイミングで打てていたからってことなのかなあ
    にしてもタッチ掴めないほどチャンスないわけじゃあないし、ひょっとしたらフリーでもタフでもあんま変わらないという稀有な選手なのかなあ
    いずれにせよ、どこかで存在感はだしてほしいと思っています
    ポスト発言からポスト増えたように思いますけど、どう見てもうまくない・・・

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ウルブズでは「自分が点をとらなきゃ」という気持ちがあって積極的だったんじゃないでしょかね?
      キャブスにはスコアラーが多いですし、得点への積極性が後退して、試合での得点勘が少し鈍ってきてるような・・・

      私がそういうタイプだったので(^_^;)

  2. By ウェバー

    ラブがLA(レイカーズ)に行きたいのはお父さんが元LAの選手だったからだっけ?
    大学もラブはUCLAだし。
    でも、LAはPFはランドルが居るからラブは要らないんだよね。
    個人的には去年ボストンとのトレードが噂されてるときに、なんとなくボストンのフランチャイズプレーヤーになりそうな印象を受けたから、ボストンに行けば面白いとは思ってたけどなー。
    とりあえず、ボストンとLAの名門復活を願う私でした。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      自分もラブは必要ないと思ってます。
      なんだかんだでキャブスに残留する気が・・・

*

CAPTCHA