【スポンサーリンク】

ステファン・カリー「権利があるならMVPはレブロン・ジェイムスに投票する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステファン・カリー「権利があるならMVPはレブロン・ジェイムスに投票する」
ステファン・カリー

今季のレギュラーシーズンMVPは、ステファン・カリー、ジェイムス・ハーデン、レブロン・ジェイムス、ラッセル・ウェストブルックのうちいずれかの選手が受賞すると見られている。

ただ、MVPを決定するのはメディアら有識者であり、選手やコーチ、ファンには投票権がない。

もし選手らにも投票する権利があれば、どの選手がMVPに輝くのだろうか?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのカリーは、今季のMVP候補としてジェイムスを推している模様。ProBasketballTalkが伝えている。

 

「選手にも投票権を与えるべきだと思う。だって俺らは対戦してるわけだし、誰がベストなシーズンを送ってるのか、ベストなプレイをしてるのか分かってるんだ」

「(自分に投票できるなら)自分に投票する。自分もしくはクレイ(トンプソン)に投票できないなら、今年はレブロンに投票すると思うよ。彼は明らかにこの惑星で最も才能ある男のひとりだからね」

「自分に投票する」というカリーの強気の姿勢は素晴らしい。

また、それに値するだけのパフォーマンスを続けていると言って良いだろう。

なお今季開幕前、大手ブックメーカーのウィリアムヒルはレギュラーシーズンMVP受賞予想で、ジェイムスに2.37倍、カリーに34.00倍のオッズをつけていた。

※現在、ウィリアムヒルはレギュラーシーズンMVPのベットを締め切った。タイトル獲得チームのベットは現在も提供中。

世界的イベントを楽しむならスポーツベッティングのウィリアムヒル!

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ぽんす

    3番目やん!⎝(•̀ㅂ•́๑) ビシッ
    というツッコミ待ちですね、わかります。

    私も投票できるなら、カリーに投票します。
    でもトンプソンは無いよ、カリーさん。
    せめてチームでNo.1はクリアしてくんないとww

    それはさて置き、今年のウォリアーズのバスケは
    見ていてとても気持ちいい!ぜひとも優勝してほしい。
    期待してますよ、RS&FinalダブルMVP!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      自分もカリーに投票します!
      ウォリアーズのバスケ、見てて気持ち良いですよね!

  2. By kobe24

    レブロンのMVPは見飽きましたので(・ω・)ノ個人的にはカリーかウェストブルックになって欲しいです(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      何度も言いますが、私はカリー推しです(笑)

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル