デマーカス・カズンズ 完全回復へ向けて今季全休か?

【スポンサーリンク】

デマーカス・カズンズ

すでにプレイオフ進出を逃したサクラメント・キングスだが、ジョージ・カールHCは残り試合でデマーカス・カズンズの出場機会を制限するかもしれない。

カズンズはふくらはぎや太もももなどに痛みを抱えた状態でプレイを続けており、来季を完全な状態で迎えるためにも休養を与える可能性があるという。ESPN.comがジョージHCのコメントを伝えている。

 

「ある試合が終わった後、体に痛みがあることを彼に告げられたんだ。今季全休を考える前に、何日か体を休めて様子を見てみようって伝えたよ。スケジュールを調整して、カズンズをまた休ませるかもしれないね」

「ホームゲームではプレイさせるかもしれないけど、ロードゲームではもう少し休ませるかもしれない」

日本時間3月31日の対メンフィス・グリズリーズ戦で、カズンズは欠場。

カズンズにはかねてよりトレードの噂もあがっているため、去就も含めて気になるところだ。

なお、今季のカズンズは56試合に出場し、平均24.1得点、12.4リバウンド、1.5スティール、1.7ブロックショット、FG成功率46.8%を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    カズンズは本当に成長しましたね(・ω・)ノ得点も20点台でリバウンドも2桁はもう一流のビッグマンですね(・ω・)ノただ、FG%はもう少し上がって欲しいですね(・ω・)ノ46%も悪くないですけどやはりCだと最低でも50%理想は55%以上を自分は求めてしまいます(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      前に「ダンカンのビデオを見て勉強してる」と言ってましたが、ダンカンの面影がなかなか見られません(^_^;)
      まあカズンズはカズンズであってほしいですね!

*

CAPTCHA