【スポンサーリンク】

セルティックス 制限付きFAのカワイ・レナードに契約オファーか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セルティックス 制限付きFAのカワイ・レナードに契約オファーか?
カワイ・レナード

今季終了後のFA市場で注目を集めるのは、やはりマーク・ガソル、ラマーカス・オルドリッジ、レイジョン・ロンドだろう。

それに加え、プレイヤーオプションでFAとなる可能性があるケビン・ラブにも注目が集まるところだが、制限付きFAとなるスター選手がいるということも忘れてはならない。

今季終了後に制限付きFAとなる代表的選手といえば、サンアントニオ・スパーズのカワイ・レナードだ。

昨季のファイナルMVPには多くのチームが契約オファーを提示すると見られているが、the Boston Globeによると、再建へ向けて着々と前進しているボストン・セルティックスもオファーを提示するという。

とは言え、スパーズはレナードにネクスト・フランチャイズプレイヤーとして大きな期待をかけているだけに、いかなるオファーにもマッチする可能性が非常に高い。

なお、セルティックスのブラッド・スティーブンスHCはレナードのディフェンス能力を高く評価しており、ディフェンスの強化を進めているセルティックス再建に大きく寄与すると考えているようだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    レナードは若手ながらもプレイオフ経験も豊富で更にはファイナルにはレブロンをしっかりとディフェンスし勝負所でも頼れる本当に貴重な選手ですからね(・ω・)ノどこのチームも喉から手が出るくらい欲しい選手だと思います(・ω・)ノそれにアンセルフィッシュな選手で性格も真面目ですからね(・ω・)ノただ、やはりスパーズは将来はレナードを将来の核にしたいだろうからほとんどどんな契約であろうがマッチしてくると思いますよね(・ω・)ノまぁ、高額であればあるほどスモールマーケットであるスパーズには苦しいとは思いますけど(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      先日、ポポビッチHCがレナードを絶賛してましたね!
      さすがにネクスト・フランチャイズプレイヤーの呼び声高いレナードは放出しないでしょう(^_^;)
      そう祈ってます・・・

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル