今季全休のケビン・デュラント「キャリア最後までサンダーにいたい」

【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント

骨移植手術により今季全休となったオクラホマシティ・サンダーのケビン・デュラントは、復帰までに4~6カ月かかるとされている。

デュラントの負傷離脱に加え、ラッセル・ウェストブルックがMVP級のパフォーマンスを続けていることから、来季終了後に完全FAとなるデュラントの去就に注目が集まりつつあるようだ。

一時はワシントン・ウィザーズへの移籍が噂されていたデュラントだが、手術を機に今後のキャリアについてじっくり考えた模様。デュラントのコメントをESPN.comが伝えた。

 

「ここ(サンダー)が大好き。チームメイトが大好き。この町が大好き。他の場所なんて本当に考えられないよ」

「今この瞬間、ここにいられるのが大好き。キャリアの最後までひとつのチームで貫くひとりになりたいんだ。コービー(・ブライアント)、ティム・ダンカン、ダーク・ノビツキーのようにね。それってものすごいことだよ」

「未来のことは分からないし、チームの俺に対する考えが変わらないとも限らない。でも、俺はここにいることが大好きなんだ。ここで俺のジャージーを永久欠番にさせたい」

今回の負傷離脱を受け、デュラントはチームメイトやファンのサポートを心強く思っているのだろう。

それに報いるためにも、デュラントの完全復活を祈りたい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    今では珍しいフランチャイズプレーヤーとなって欲しいですね(・ω・)ノダンカン、ノビツキーはファミリーネームまで入れてますけどコービーだけはファーストネームでしか呼んでないのでコービーと仲良いんですかね(・ω・)ノなんかの記事で眠れない日はコービーに電話したりすると聞いた事がありますけど(・ω・)ノ脱線しましたね(汗)(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      私もそう思いました!
      来季完全復活できるか注目したいですね(^_^)

*

CAPTCHA