レイカーズ マブスのレイジョン・ロンド獲得を最優先か?

【スポンサーリンク】

レイジョン・ロンド

この夏、ロサンゼルス・レイカーズはマイアミ・ヒートのゴーラン・ドラギッチ、もしくはダラス・マーベリックスのレイジョン・ロンド獲得に動くとされている。

現在のところ、両選手とも所属しているチーム残留をほのめかしているが、チームを離れる可能性が高いのはマブスのロンドだろう。

それを鑑みてか、The Sporting Newsによると、レイカーズはドラギッチよりロンドの獲得を最優先事項にしているという。

来季限りでの噂が引退されるコービー・ブライアントも「ロンドが他チームと契約するまで勧誘し続ける」と明言していることから、邪推ではあるが、ブライアントの意向を多少なりとも汲んでいるのかもしれない。

レイカーズはブライアントの最終年をドアマットチームとして終わらせたくないと考えているため、即戦力となれる選手を求めているようだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マルショウ

    ロンド・・ロンドかぁ・・・最近少し考え方変わってきてて、PGはクラークソン育てる方向で良い様な気がします!ここ数年のレイカーズルーキーで30点もしくはダブルダブル取れたルーキーって記憶に無いんですよね・・2巡目とかでしたっけドラフト?ロンド取る事で経験積む機会奪われるなら、ハインリックとかミラーとかネルソンとかのベテランPGを取って、フロントコートに金掛けた方がチーム強化に繋がるかと・・今年取ったルーキー達が次世代レイカーズの礎になってくれたら嬉しく思います。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ロンドを獲得できなければ、クラークソンを育てる方向との噂が出てるみたいです。
      ロンドはコービーが切望してますからね(^_^;)

  2. By kobe24

    ということはドラフトでムディエ指名はなさそうですね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      タウンズにケンタッキー大学残留の噂が出てるみたいです・・・
      となるとオカフォー?

*

CAPTCHA