【スポンサーリンク】

ポール・ジョージ 6日のヒート戦で遂に復帰へ!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージ 6日のヒート戦で遂に復帰へ!
ポール・ジョージ

インディアナ・ペイサーズのポール・ジョージが遂に復帰する。

チームUSAのエキシビションマッチで足を骨折し、リハビリを続けていたジョージだが、早ければ3月に復帰すると噂されていた。

そのジョージが日本時間6日の対マイアミ・ヒート戦でついに復帰するようだ。

現在、ペイサーズはイースタン・カンファレンス10位。
8位のヒートとはわずか1.5ゲーム差であるため、6日のヒート戦は是が非でも勝利したいところ。

ジョージの復帰戦はペイサーズのホームで行われるため、スタジアムは割れんばかりの声援に包まれるだろう。

なお、昨季のジョージは80試合に出場し、平均21.7得点、6.8リバウンド、3.5アシスト、1.9スティール、FG成功率42.4%、3P%成功率36.4%を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    oh〜(・ω・)ノポジョが帰ってきた(・ω・)ノプレイオフにでてEASTのダークホースとして頑張って欲しいですね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ヒート対ペイサーズは熱くなりそうですね!
      個人的にはプレイオフでのヒート対キャブスを見たいと思ってます(^_^;)

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル