【スポンサーリンク】

サンズのブランドン・ナイト 足首負傷で今季全休へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズのブランドン・ナイト 足首負傷で今季全休へ
ブランドン・ナイト

トレードでフェニックス・サンズに移籍してからというもの、ブランドン・ナイトは怪我に苦しみ続けている。

日本時間3月10日の試合で左足首を捻挫し、さらにかかとの骨打撲で離脱しているナイトだが、今季を全休する可能性があるという。the Arizona Republicがナイトのコメントを伝えた。

 

「厳しい状況。良くなってきてるなら(プレイして)様子を見てみたいけど、復帰は急いでない。悪くさせないためにもね」

サンズのレギュラーシーズンは残すところあと5試合。

ウェスタン・カンファレンス10位のサンズは8位のオクラホマシティ・サンダーを3ゲーム差で追っている。

だが、残りの対戦相手はアトランタ・ホークス、ダラス・マーベリックス、ニューオーリンズ・ペリカンズ、サンアントニオ・スパーズ、ロサンゼルス・クリッパーズといずれも強豪チームであるため、サンズがプレイオフに進出するのは厳しいだろう。

なお、トレード後のサンズでナイトは11試合に出場し、平均13.4得点、4.6アシスト、FG成功率35.7%、3P成功率31.3%にとどまった。

【スポンサーリンク】

コメントを残す